ただの暇人。

ただの暇人です。おすすめの映画や商品を絶賛紹介中!!

【まさかの暗殺者夫婦!?】Mr. & Mrs. スミス

Mr.& Mrs.スミス

お互いに相手の正体を知らずに結婚した凄腕の暗殺者夫婦は、お互いの隠し事のせいですれ違いの生活を送っていた。そんなある時、2人は同時に同じ標的を狙うはめになったことから初めてお互いの正体に気がついてしまう。お互いが相手のことをライバル組織のスパイだと疑い、抹殺するために動き始めるのだが……

ハリウッドの二大人気スター、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で共演したアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデンティティー』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマンが務める。


Mr.&Mrs.スミス (字幕版)

 

スタッフ・キャスト

監督:ダグ・リーマン

ジョン・スミス:ブラッド・ピット

ジェーン・スミス:アンジェリーナ・ジョリー

 

あらすじ

お互いに相手の正体が暗殺者とは知らずに結婚した凄腕暗殺者のジョンとジェーン。お互いに自分の職業が特殊工作員ということを相手に隠すため、日々嘘でごまかす結婚生活を送っていた。そのため、結婚から数年たった今は倦怠期に突入してしまっているスミス夫妻。

そんなある日、いつものように各自別々に暗殺任務へ向かう二人だったが、それぞれ任務中に思わぬ邪魔が入り暗殺任務に失敗してしまう。二人は、存在を知られてはいけないというルールから、その邪魔者を抹殺しようと動き出すが、なんとその邪魔者とは今まで数年の結婚生活を送ってきたパートナーだったのだ…。衝撃の事実に動揺してしまう二人だったが、お互いに相手のことをライバル組織のスパイだと疑い、抹殺するため動き始める……

 

暇人のおすすめポイント

主演のブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの二人が、とにかくかっこいいし魅力的。知的だがおっちょこちょいでどこか頼りないジョンと、女性として強がってはいるがジョンのことを信頼して頼りにしているジェーン。この暗殺者夫婦の軽快な掛け合いは必見です。

また、ハリウッドのアクション映画ならではの大迫力の銃撃戦や、相手のことを暗殺しようとするもどこかで迷ってしまう二人の駆け引き、二転三転する展開に最後までハラハラさせられることでしょう。コメディ要素も至るところにたくさんあるので、とても観やすくどんな方でも楽しめる作品となっています。

 

暇人から一言

この一週間、記事を書くペースが異様に遅くなりました…

シンプルにすいません…。

また適宜頑張ります。

 

それではまたー。

 

関連する記事

ファイト・クラブ

主演:ブラッド・ピット

tadanohimazinn.hatenablog.com

 

SE7EN / セブン』

主演:ブラッド・ピット

tadanohimazinn.hatenablog.com

 

『フューリー』

主演:ブラッド・ピット

tadanohimazinn.hatenablog.com