ただの暇人。

ただの暇人です。おすすめの映画や商品を絶賛紹介中!!

【アクションスター大集合】エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ 

シルヴェスター・スタローンが監督、脚本、主演の三役を一人でこなし、凄腕傭兵部隊「エクスペンダブルズ」のメンバーたちが命懸けで危険な任務に挑む姿を描いたアクション超大作

出演者はジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンブルース・ウィリスアーノルド・シュワルツェネッガーミッキー・ロークと名だたるアクションスターたちが一同に集結している。

f:id:tadanohimazinn:20200325020356j:plain

 

スタッフ・キャスト

監督,脚本,バーニー・ロス:シルヴェスター・スタローン

リー・クリスマス:ジェイソン・ステイサム

イン・ヤン:ジェット・リー

ガンナー・ヤンセンドルフ・ラングレン

ツール:ミッキー・ローク

チャーチ:ブルース・ウィリス

トレンチ:アーノルド・シュワルツェネッガー

 

あらすじ

自らを「エクスペンダブルズ (消耗品)」と名乗る凄腕傭兵部隊は、船舶を占拠した凶悪な武装海賊を討伐し人質を解放する。その手際はまさにプロの傭兵そのもの。

そんな彼らに、チャーチという偽名を使う依頼人からある依頼が舞い込んでくる。

その依頼とは、南米のビレーナという島国の軍事独裁政権を打倒するため、独裁政治を敷く将軍を暗殺してほしいというものだった。早速下見に訪れた「エクスペンダブルズ」リーダーのバーニーと相棒のクリスマスは現地の案内人と合流して島内を見て回るのだが、たまたま通りかかった兵士に見つかり怪しまれてしまう。なんとか反撃し危機一髪のところで島から逃げ延びた二人は、あまりにも危険が多い依頼だと判断し、報酬は高額だったが降りることに……

しかし、その頃島内では侵入者の身元の捜索が始まっていた。

 

暇人のおすすめポイント

この映画は派手で過激なアクション映画で、出演している俳優陣も超豪華!

とにかく一つの作品に、シルヴェスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーブルース・ウィリスジェイソン・ステイサムたちが揃うなんて豪華すぎです。

彼らの屈強な肉体やそれを使った肉弾戦、ど派手で過激な銃撃戦や爆破シーンなど、たくさんの激しい戦闘シーンがあるのがこの作品の大きな見どころです。

 

暇人から一言

この作品って、たぶんとてもお金がかかってるんでしょうね。

なんて豪華な作品なんでしょうか。

アクションスター揃いすぎです。

 

それではまたー。

 

関連する記事

『トランスポーター』

主演:ジェイソン・ステイサム

tadanohimazinn.hatenablog.com

 

『ルーパー』

主演:ブルース・ウィリス

tadanohimazinn.hatenablog.com